お知らせ

お知らせ

第37回 ネットワークミーティング in 東京

2019.2.2

テーマ:灯して照明!応えて召命!

【召命】と聞くと何を思いますか?神父様やシスターになることを考えた人もいるのではないでしょうか。今回の NWM では、その狭義的なイメージを払拭し【召命】を他人事ではなく自分の事として捉えられるように青年に呼びかけていくことを目的としています。
そんな今回の NWM のテーマは『灯して照明!応えて召命!』です。みなさん一人一人の心の中にあるろうそくと神様からの呼びかけがテーマのヒントになっています。詳しいことは是非東京に来て代表挨拶で聞いてください!お待ちしております。

[日時]
2019年9月21日(土)12:00 ~ 22日(日)13:00
延泊希望の場合、23日(月・祝)まで

[場所]
聖母マリア幼稚園 〒266-0007 千葉県千葉市緑区辺田町 552

[参加費]
5,000円(※延泊希望者は追加で2,000円かかります。)

[対象]
18歳以上の青年(高校生不可)~35歳までの青年

[定員]
120名

[申込方法]
メールでの申し込み、または申し込みフォームからの申し込みができます。
(1)メールでのお申し込み:番号に沿って必要事項を明記の上、下記のアドレスまで送ってください。
   ※件名に「参加申し込み」と記入してください。
   また、こちらから確認のメールを送信いたしますので、受信ができるように設定をお願いいたします。
 宛先:tokyo.37.nwm@gmail.com
〖必要事項〗
 ➀氏名(ふりがな) ➁性別 ➂生年月日 ➃年齢(NWM当日の年齢)
 ➄今までのNWMへの参加回数 ➅職業(学生/社会人/司祭/修道者) ➆所属教会(◯◯教区◯◯教会)
 ➇電話番号 ➈メールアドレス ➉緊急連絡先・本人との関係(本人以外)
 ⑪アレルギーの有無 ⑫アレルギーの種類(あると回答された場合)
 ⑬現地までの交通手段(車/公共交通機関) ⑭延泊希望(希望する・希望しない)【※1】
 ⑮情報共有への同意(同意する/同意しない)【※2】 
 ⑯その他連絡事項
 ※1延泊を希望される方は別途¥2,000かかります。なお、運営委員会に出席される方は「しない」を選択し、
   協議会へ別途お申し込みください。
 ※2お申込みいただいた個人情報は、ご自身の教区青年担当者へ、青年の出席情報把握の為参加者情報を共有
   する場合がございます。その他「第37回NWM in東京」の運営・管理以外の目的では使用致しません。

(2)申し込みフォームでのお申込み:
 申し込み用フォームはこちら

[申込締切]
2019年7月31日(水)
※定員に達し次第、申込を締め切らせていただきます。